玉森裕太の母が「かずみ」という名前ではないかと噂になっているようですが、本当なのでしょうか?キャンドル教室を運営しているという話もあるので、事実なら行ってみたいですよね。
そこで今回は、玉森裕太の母「かずみ」について調査いたしました。噂になっているキャンドル教室や顔写真の有無についてもまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。
玉森裕太の母「かずみ」はどんな人?
玉森裕太の母「かずみ」について様々な噂が飛び交っているようですが、中には事実ではないものも含まれています。噂になった理由と併せて、「かずみ」という人物がどんな人なのか深堀していきましょう。
キャンドル教室を運営してる?
玉森裕太の母「かずみ」は、キャンドル教室の運営をしていません。
実際にキャンドル教室を運営しているのは、玉森裕太の弟です。男性がキャンドル教室をやっているのは珍しいので、母親がやっているのだろうと勘違いされたのでしょう。
弟が運営するキャンドル教室の詳細は次の通りです。
店名 | Lily&Bee |
所在地 | 〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町5-14-7 |
インスタで顔写真が流出した?
玉森裕太の母「かずみ」の顔写真がインスタで流出したというのは本当です。
現在は投稿が見られなくなっていますが、玉森裕太が所属する『Kis-My-Ft2』のメンバーである千賀建永の母と写った写真が流出したことがありました。
また、千賀建永の母のインスタには「玉森かずみ」という名前の札がついた花が移り込んだこともあったので、玉森裕太の母が「かずみ」という名前であることは間違いないでしょう。
ヤンキーだったという噂は本当?
玉森裕太の母「かずみ」がヤンキーだったという事実は見つかりませんでした。
事実無根という可能性もありますが、噂になった理由は「かずみ」の年齢にあったようです。玉森裕太は2011年に出演した『笑っていいとも!』で、母の年齢は38歳だと明かしていました。
出演当時、玉森裕太は21歳だったため、17歳で出産したということになります。
玉森裕太の母「かずみ」の職業
玉森裕太の母「かずみ」の職業は不明です。
キャンドル教室を運営しているという噂は事実ではなかったので調べてみましたが、職業に繋がる情報は見当たりませんでした。専業主婦ではないかという噂もありますが、やはり根拠となる情報は出ていません。
ただ、子供達も成人してまだ51歳と若いので、働いている可能性もありそうです。
玉森裕太と母「かずみ」の仲良しエピソード
玉森裕太と母「かずみ」の仲良しエピソードを、次の順で解説いたします。
- 恋人と間違われる
- 母の手料理が大好き
旧ジャニーズアイドルの中でも、玉森裕太と母「かずみ」の仲の良さは有名です。掃除好きなところや言葉遣いがきれいなところは母譲りというほど、たくさんの影響を受けています。2人の仲良しエピソードについて、詳しく見ていきましょう。
恋人と間違われる
玉森裕太と母「かずみ」の仲良しエピソード1つ目は、「恋人と間違われる」です。
20歳だった玉森裕太は母親と買い物をしていたところを写真に撮られ、週刊誌に掲載されたことがありました。17歳で母になったとはいえ息子の恋人と勘違いされるとは、よほど美人なお母さんなのでしょう。
記事には「年上女性」と書かれていたようですが、母親とわかってホッとしたファンも多かったのではないでしょうか。
母の手料理が大好き
玉森裕太と母「かずみ」の仲良しエピソード2つ目は、「母の手料理が大好き」です。
母「かずみ」は料理が得意らしく、玉森裕太は鶏のから揚げとだし巻き玉子が好物だといいます。唐揚げは玉森裕太が苦手な皮を丁寧に取り除き、食べやすいように工夫されているとか。
若くして結婚したようですが、毎日家族のために愛情をかけて料理していたことがわかりますね。
まとめ
今回は、玉森裕太の母「かずみ」について解説いたしました。玉森裕太の母「かずみ」はキャンドル教室を運営しているという噂がありますが、事実ではありません。キャンドル教室を運営しているのは弟で、場所は練馬区だということがわかりました。
顔写真がわかる画像はありませんでしたが、過去には千賀建永の母のインスタに載ったこともあったようです。